

愛野ハテ重大発表!

こんにちは!パンツです!

数日前からお知らせしていました、重大発表、

ついに今日です!




それは…

愛野ハテUTAU化決定!!

公式サイトにて音源配布中!


です!


公式サイトにて愛野ハテの音声ライブラリーがダウンロードできます!

ぁ、でも、利用規約は守ってくださいね!

割と好評で、欲しい方もいて、さらに

運営側も有志様たちに恵まれていたので無事こうして配布ができました。

本当にありがとう!



ちなみに連続音源です。

あと、制作チームによる合唱動画をアップされたので、

よかったら見てくださいね!



って、私の掛け合いどうきいてもハテたんじゃないほんとうにありがとうございました




これからも、愛野ハテをよろしくお願いします!

ですが、まだ発表は終わらないみたいですよ…?



愛野ハテ一ヶ月!


愛野ハテ、動画投稿から一ヶ月が経ちました。

ハテたん一ヶ月おめでとう!

こっち(制作側)は現在来る重大発表に向けて急いで準備をしております。

できるだけ早く発表したいからね!

それが何の準備なのかとかはまだ言えません、ごめんなさい。

というかその発表が本当に重大発表かも言えない。なんなのこれ。


なので、もうちょっと待っててください!

愛野ハテ発売日~


こんにちは!PR/パンツです!

ハテたん発売日おめでとーーー!

愛野ハテたん!今日が発売日予定なんだよねー!

はてたんかわいいよハテたん



発売日記念というわけで勢いでブログつくっちゃいました。

続くかはおいておいて、よろしくお願いします~


Pagination

Utility

QRコード

QR

[PR]



桃源郷オリジナルUTAUシリーズ01 ねん○ろいど 愛野ハテ (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(元ネタ)


(元ネタ)


fig○a 桃源郷オリジナルUTAUシリーズ01 愛野ハテ
(元ネタ)

※この画像は制作時に作成したものも含まれます。少しデザインが異なる場合があります。※
いわゆるコラ画像です
