

愛野ハテ設定画もどきver1.0

  • 2012/10/28 20:52
  • Category: 広報

設定画もどき(デザイン設定)できました。

ハテ設定画 のコピー のコピー

クリックで拡大(450kb) アホ毛は高さ15cmです。

津々浦々がGekkayoさんに載ったよ~!

  • 2012/05/23 19:19
  • Category: 広報

こんにちは、PRパンツです!

今日発売のGekkayo Vol.3に津々浦々が載りました!

oku.jpg

買っちゃいましたー!1000円出して10円帰ってくるよ!

一ページで楽譜(ギターコード)と、愛野ハテの説明がちょっと書いてある感じでございます。



有名な曲もいっぱい入ってるみたいなので、買う予定のある方、

もう買ったよ!って方、ハテの1ページためにも買うよ!って方も

ちょっと覗いてみてあげてください。




あと…こんなこと言っていいのかわからないんですけど、

本当は絵を載せてくれる予定だったんです。…私の。

私がトロかったのと、いろいろあって提出できませんでした。ごめんなさい…

Gekkayoさんありがとうございました!


Pagination

Utility

QRコード

QR

[PR]



桃源郷オリジナルUTAUシリーズ01 ねん○ろいど 愛野ハテ (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
(元ネタ)


(元ネタ)


fig○a 桃源郷オリジナルUTAUシリーズ01 愛野ハテ
(元ネタ)

※この画像は制作時に作成したものも含まれます。少しデザインが異なる場合があります。※
いわゆるコラ画像です
